[]格好いいー

極力朝一の講義は取らない様にしたんですけど



金・土は避けられず連チャンでした…







凄くタイプの先生が居るんですが、ガキ好きなのが玉に傷です



黒縁眼鏡、黒髪、本性出さない喋り方とか凄く好きなんですけどねー



でも自分のガキの写真を毎時間見せるんですよね



ぶっちゃけガキの写真はどーでもいい…(爆)



なので今回この先生の講義は極力取ってません(笑)







今日は結婚できない男も見れたし、タモリのジャポニカロゴスも見たしで



テンション高い方ですよ



阿部さんマジ格好いいし(笑)



斜め45℃位の角度で笑うところが凄く…(笑)



タモリは今度2時間スペシャルだし、結婚できない男は最終回だけど



またアンフェアのスペシャルがあるらしいし…



篠原涼子格好いいー(笑)



録画決定でしょーよコレは







明日は雨ですがビックカメラに行ってデジカメ買って…



アルタで身代わり人形探して…サブナードふら付き、世界堂



ってな感じでお出掛けです



あ、勿論講義受けた後ね



ブーツ欲しいしってか本当は長靴が欲しいけどね(爆)