[]ヤバッ

あーやべぇよ。マジで何の講義受けるのか解らねぇーよって事で



予想して、此処だろってトコに取り合えず行ってみたらビンゴー



名前無かったらどーしようかと思ったよ



でもなんか全員場所とか自分が受ける講義解ってなかったみたいで



遅刻者続出



全体の連絡がちゃんとしてなさすぎ



アタシは偶々勘が当っただけだけど(爆)



でも其の後呼び出されて、履修登録の時に大事な必修科目を書いてないんですけどだって



コレ受けたくねぇーとか思って書かなかったら、ソレが必修だったんだよね



でも受けたくないんだよねー(殴)







ルパンの感想については洋平(偽名)も同じ考えだったみたいで安心しました(笑)



やっぱゴエモンの携帯とあのファイヤーはダメだよね



本当…テメェ等次元を見習えっ!!(笑)



結局次元が一番なんですよね(笑)







そーいや今日何と無く開いた手帳に一万円が挟まってた…



凄く焦りました…



誰のなんでしょう…(笑)



実家に帰ってる間は家計簿ってかちゃんと計算してなかったんで



一体何の金か解りません…(爆)



でも臨時収入って事でデジカメの費用に回そうかなー



ってか講義の課題やらなんやらで、やっぱりバイト出来なさそうな雰囲気…



でもバイトしたいよぉー



どうにか暇見つけよ。奨学金で全然足りてるけど(笑)



金は有るに越した事は無いしね