[]感想

なんかもー自分の布団とかが愛しくて立ち上がれません(爆)



離れるのも嫌です(爆)



まぁちゃんと起きてやる事はちゃんとするけど



そんな感じで掃除してたら洋平(偽名)からメール( *゚ー゚)キャッ



この間のルパンの感想が欲しいとの要望でしたので



早速観ました



感想は…



確かにツッコミ所は満載なんですが…



皆オカシクなってね?年々悪化してるとは思ってたけど



流石に今回のはキツかったです…



先ず五右ェ門…お前そんなキャラでいいのか!?



武士の誇り忘れてね!?携帯とか持つなよ!!糸電話で我慢しろよ!!



次元の過去は流石次元って感じでしたが…(次元贔屓)



ってか今回ルパン自体がまともに盗みしてないよね?



ただの詐欺じゃんもう(爆)



立木さんが出てたけど声が言いだけのキャラになってるし



ファイアー?そのまんまのネーミングじゃねーか。もーちょいひねろよ



兎に角ストーリ、演出共に今一でした……



ってこんな感想でいいんですか!?



すみません…今の所こんな感じしか思いつきません…



年々質の低下とか声優の年齢による無理とか色々問題も出てきてますね…



ヒロインも今回は見るに耐え難いものがありましたし







あー明日から学校なんですよねー。



ぶっちゃけ履修届けに何々書いたのか忘れてて…



明日何があるのか解りません(殴)



早めに行って確認しなきゃ…