[]ミニカー

朝から荷物を出しに黒猫へ行きましたー



なんか荷物が沢山…(爆)



でもポイントがたまったとかでヤマト運輸のミニカーをゲット(゚∀゚)〃



ちゃんと精巧に作ってあって、凄いです



ミニカー結構好きです(笑)



ちょい古い車のとか特に



ので、まぁミニカーで遊んでたんですが、妹にマジ止めてと言われ



逆にテンション上がって携帯で写真まで撮る始末…



完全に呆れてましたね妹は



あー黒猫のミニカーが全部で四種類あるから全部集めたい



アレは本当感動モノだよ



ってかプレミアつくかなとか思い写真撮ったあとは直ぐ箱にしまいました











そして、今日で帰るし美味しいものでも食べに行こうと言われたのですが



セルフうどんが食べたかったので、結局超安上がり(笑)



向うじゃ食べる気しないをだよねーうどん



そーいえばうどんの映画…面白いのかな?



アタシは香川県によく行く方なので、アッチのうどん屋さんは大好きです



うどん屋…?って疑問な場所で売ってますよ



メッチャ安いし



これで“小”かよってボリュームだったりするし



本当行くとこ必ずうどんがあって便利です



でも流石に今日香川まで行く訳にはいかないから、セルフで



でもセルフでも美味しいですよー



アタシがよく行くセルフうどんは、各机にちゃんと箱ティシュ置いてまります(笑)



絶対鼻水出ますから



で、まぁ昼はうどんで、夜はお好み焼き(笑)



基本お好み焼きは店で食べないので家



今日はワカメ入ってました(笑)



ってか大抵ワカメ入ってる(爆)



まぁ味しないんだけどね



大阪風お好み焼きは二枚位平気で食べますね(笑)



お好み焼き食べながらバレー観戦…まぁ第二セットまでしか見れなかったけど



そのご夜行バス…一番前の席でワクワクしてます



女性専用車のチケットだと思ってたけど間違えたたみたいです(笑)



まぁ窓際だし隣誰も居ないからいいや(爆)



着きゃいいよね







さて、丁度眠気に襲われたし寝ます…