[]サプライズ

何だかとーっても変な感じー



だったので行きました眼科。一番乗りで



そしてやっぱり結膜炎。アレルギー性のね



昨日原付乗り回してたから、多その所為



色んな場所に行ったんで、だっかのアレルゲン貰ったんでしょうねー



まぁ目薬したら赤みも引いたし問題無いです







そんで洋平(偽名)と待ち合わせて…



まぁ基本15分前集合&行動ですからね



今度は1時15分とかに待ち合わせれば丁度宜しいかと…(笑)



どーせ早くくるんなら(笑)



そのご月見バーガーを食べた事ないアタシに付き合ってもらってマックへ(爆)



そこで洋平が彼女さんから預かってきたサプライズなプレゼントを頂きまして…



有難う御座いました(笑)



御返しは…別バージョンの身代り人形で宜しいでしょうか??



マジで買いに行きますんで(笑)









また洋平や池本と会えなくなるのは悲しい限りです…



なんだか明日帰るのに実感が沸かない



まぁ多分着いたら速攻掃除しますね



布団干したり…



兎に角掃除。そんだけで一日終わる気がする



頑張ろ…(笑)