[]赤

もうスグ戻る訳だから



愛車ともお別れだしっと思って4時間程出掛けました



っても本屋巡りみたいな感じですかね



古本も含めて7、8軒回りました



で、そんな感じだったので洋平(偽名)のメールが来てる事も、



携帯の充電が切れてる事にも、全く気付かずで失礼しましたm(。_。)m



眼鏡で行っていいかとか変な事聞きまして、又も困惑させましたね(笑)



でもマジで眼鏡じゃないとダメっぽくなりました



夜、眼が真っ赤に…しかも痒いし



多分結膜炎…明日朝一で眼科行かなきゃ…



ので、もう一回確認ってゆーか



眼鏡な上、眼赤くても一緒に歩いて頂けますか!?(笑)



もーなんか結膜炎によくなる気がするな…



大抵はほっとくんだけどねー



なんか本当真っ赤で(笑)取りあえず目薬貰いに行ってきます



勿論会う時間までには治すからご心配なく♪







そーいや妹は明日から学校らしいです



タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ



って妹の変りに騒いだら死ねって言われた