[]掃除

やっぱり朝の七時前で、しかも日曜日だと人も少ないです



何時もこれくらい人が居なければどれだけ歩きやすい事か…(爆)



さて、寮に着いたのは七時半で、ボウケンジャー見て



カブト見て布団干して掃除して…



荷物が届いて部屋でバラしてたら、カッターで切ったのか



それとも何かで引っ掛けたのか



右手に赤い線が一本…



不自然なくらい真直ぐな線ってか傷だね



血は余り出てないにしろ凄く目立つ



斜めだったら躊躇い傷だとか言えるのにね(笑)







まぁ一日中掃除ですよ。



夕方になってから洗剤とか買いに行って…



もう疲れました。



腰痛も悪化です…



またギックリ腰になったらどーしようとか思いつつ



前にギックリ腰になったの小4の時だしな…(爆)



買い物中には酷い頭痛に殺られるし…



あ、新たにアニメをHDに詰めたので見てみました



ってもほぼ兄貴の趣味のアニメです



シャナとか見たくも無いのに入ってるし…



まぁ今日見たのは



R.O.D-Read or Die-」



3、4年前のOVA作品ですねー



原作は小説?かな。多分まだ続いてる…と思う



3話しか無いけど



結構面白かったです



R.O.D -THE TV-の方も見たい…のに入ってないし(爆)



明日は大学行って学生書再発行しにいかなきゃ…



面倒臭ぇーし金取られるだろうし最悪だね