[]貴重かコレ?

なんか毎日くだらない言い争いをしてますが



東京に戻ったら自分で自分にダメ出ししなきゃいけないから



貴重っちゃー貴重なのかもしれないと思った今日この頃



でも『お前の存在が地球環境の悪化を招く』とか



『今日からお前をドラム缶って呼ぶ』



とか意味が解らないよね



『人類に謝れ』って…アタシが一体何をしたんだよ



そんな人類敵に回す様なヘマしねーよ



もっと賢く生きてるよアタシ







一人カラオケにまた行こうと思いつつ



洋平(偽名)に止めろって言われたし…(笑)



じゃ一人ゲーセンしか無いのか?(笑)



まぁアッチ帰る前に服でも買いに行こーっと