[]マトモ?

マックのアセロラ―ラーは好きになれない





っと思います。









一人で遊園地に行こうと思ったんですが、猛反対されました



なので妹に着いて来てと頼んだら



『何が楽しくってお前と遊園地行かなきゃいけねーんだよ』



って言われました



まぁアタシも妹と行ったって全然楽しくないですよ



只、一人で行くのにそんなに反対するなら来いよってね



『本気で友達作って』



とまで言われる始末…



アタシは何時だってマジです。マジで生きてますぅー(爆)



そんな言い争いをしてると妹は友達から呼び出されてサッサと出掛けました



腹が立ったので



『急に呼び出すとか非常識じゃね?そんなん友達って言えるんですかぁー』



『お前の友達より全然マトモだし。ってか呼び出しもされない奴に言われたくねーよっ』



あはは。クリティカルヒット…(爆)