[]やぶ

足本当痒くて泣きそうです…



もうどーしようも無くなったので絆創膏貼って行きましたよ



多分体質なんで痕が残ります。確実に。



日本には30種類位の蚊が居てその内人間を喰うのは5,6匹だって聞いた事があります



私もやぶ蚊以外であれば痕も残らないんですが、やぶ蚊に刺されると最悪です



一度手荒れ序でに病院に行った事がありますが



刺されないようにって言われただけだった気がする…



まぁそうとしか言い様が無いよな



刺されたらムヒとかじゃなくステロイド剤とかで痕が残らない様に気をつけるしか無いです…



あー面倒ってか痒いし痛い(爆)







今日は洋平(偽名)と遊んでから飲みに



ガンシューティングは結構ハマるもんだね



リロードが下手なんで必死ですよ(笑)



その後洋平が教えてくれた店で飲んで…



やっぱり食べるのも飲むのも遅くて申し訳なかったですが



本当美味しかったです(笑)個室だし、気兼ねしないでいいし



東京帰る前にまた会えたら良いですね(笑)