[]捨てろ

普通に晴れ、布団干してやった



あとトイレ掃除と階段掃除と…まぁ相変わらず掃除ばっか



明日は冷蔵庫の中の賞味期限切れてるモノとか捨ててやろ



モノを捨てるのって手っ取り早いストレス解消方だよね



よく別れたら貰ったモノ全部捨てたり売ったりってのもある意味そーだよね



在るより無い方がスッキリするし







今日も勿論バレー見てましたが、CMの時チャンネル変えたら



手と腕の組み方で性格がってやつしてたのでやってみた



確か手を組んだ時は右の親指が下で、腕を組んだら左腕が下だったんで



うさ脳??個性的・負けず嫌い…??



ありえねーなっと見てたら、うさ脳の奴で数学のノートに歌詞書いてる奴が居て



そーいや高校の時もちょくちょく歌詞書いてて、洋平(偽名)に指摘された事があった気がする(笑)



ささ脳が几帳面で、さう脳が大らか・世話好き、うう脳が楽天・マイペース…だったかな?



まぁ絶対じゃ無いだろうけど







サインを楽しみにしてて、見てガッカリです



只のSFじゃん(爆)







最近トム(愛犬)の夜鳴きが酷くて、近隣の人が殺しに来るんじゃないかと夜は苛々してます



多分痴呆でしょうね…昼寝てる事が多いし…



呼んでも無関心って事は…アタシはありますしね



只嫌われてるのか、もう記憶にも無いのか解りませんが