[]コレだっ!!

嘆キノ壁は突キ崩サレテ

愚カナ民ハ塵サレル



生きるは毒杯愛する哀しみを

飲み干す術を誰か捧げよう

月下に眠ると云う静かの鷲

啼き声だけ舞い降りて



掲げる祝杯わが生は満ちても

果敢ない死の遊戯は果てもなく

砦に喰い込む爪孤高の鷲

羽搏きだけが舞い上がる



あの蒼穹に礫刑にしてくれたまえ

罪と罰を生む時代を僕は視る





ALI PROJECT―亡國覚醒カタルシスより―







あーなんかコレだっ!!ないかなー



.hackは好きだけどね結構



戦闘とかつまらないとかバランスの無いゲームだって人も居るけどね



ただ、Volが嵩むにつれて面倒になり、しかもパロディモードの質も下がってる気もするかな



ある意味Vol.1のパロディ面白くしすぎた感もあるけど



G.Uもやりたいんだけどな…実家居る間しかゲーム出来ないし



あーゼノサーガもしたいのに…(爆)







まぁ一日中ゲームする訳でもなく、掃除も終わったしどーしよっかなって家の中彷徨って



ふと携帯を携帯出来てない事に気づいて探して見ると



着信アリ…?









洋平(偽名)じゃねーか!!



めっさ焦ってかけたよ



そっからまた長々と…なんで友達居ないんでしょうねお互い(笑)



まぁその辺も含めゆっくり語ろうって事で来週飲みに…



誘って頂き有難う御座います(笑)









さてさて、以前から見たかった展覧会が明日で終わってしまうらしいので



コレは見なければってことで、明日は珍しく日の高い内から出掛けます…



昼間出掛けるのって緊張するんだよな(爆)