[]掃除

もう母親が朝急いで出かけたのか汚かったので掃除の日にしました



もう隅々まで徹底的に



なんで要らないモノを溜めるのか理解出来ない…ので



沢山捨ててやった



どーせ日曜まで帰ってこないし



バレ無いだろっつかバレても使ってないモノだから文句は言わせない



まぁキッチンを最初に取り掛かり、態々三脚まで引っ張り出して



不安定な足場の中頑張ったのさ



兄貴の煙草の所為ですぐ雑巾ベトベトになりながらも



灰皿とか何で余分に買ってくるんでしょうね



勿論捨ててやった



使ってるの2.3個だし



IHヒーターも無駄にピカピカにして、食器乾燥機の中も掃除して



もうシンクなんか洗うの戸惑うくらいにしてやったら



叔母ちゃんに何か使い憎いわ〜と言われた…









取りあえずリビングは妹にさせて、玄関掃除に



無駄に人が居る所為か靴多いんだよね



後、父親と兄貴の靴がデカくて靴箱入れ難い…



取りあえず履かなさそうな靴をゴミ袋に詰めて…後で確認してもらう事に(爆)



そんでこの風の強い中



丁度風向きが玄関から犬小屋へって感じだったので犬の方目掛けて掃いてたら



蟻の行列発見☆



破壊★



滅亡…っと(爆)



辿って見たけど明らかに何も無い処から始まって巣まで続いてました



まぁ取りあえず後列から抹殺



何だっけ?蟻コロリだっけ?買ってこなきゃな…









っとまぁ半日掃除してました。



収穫としては母親のヘソクリと百円玉一枚とよく解らない宝くじ…(笑)



掃除すると何かしら見つかるから面白い



そんでバレー見て…



そーいやジョンベネちゃん殺人事件の容疑者が捕まったとか報道されてたね



あの事件は世界まる見えかな?仰天ニュースか…?



何かで特集してたのを見ました



母親がミス何とかで、だから娘をミス・アメリアカ?にしたくて



小さい頃からダンスだなんだ習ってて…とか



でも可愛いよねジョンベネ(笑)



もう10年以上前の事件の犯人がどーして今更ひょっこり捕まったのか解らないね



本当の犯人かってのも疑問だとか色々反論されてるけど



アタシ的にはゾディアックが捕まったか捕まってないかが気になるよ



なーんか目星が付いたのに確証が得られた得られないとかしてる内に死んだとか言われてたけど



結局どうなったんだろう…









あー明日雨っぽいしまた掃除しよっかな