[]晴れの国

なんか生理って解ると一気に鬱になれるよね



ある意味最強…







今日は本当に猛暑でした。流石無駄に晴れの国



全国で三番目に高い気温だとか…38℃ってもー熱がある時の温度じゃん



週間天気予報見なくても天気解りますよ



だって晴れの国だもん。無駄に。



今日はリビングにあるパソの何かで電機屋が来てたので、じぃちゃんの部屋でゴロゴロ…



やっぱ和室って落ち着くね



そしてじぃちゃんの部屋は聴診器とか血圧測る機械とかあるので



血圧測ってみました。



結果は88/60で、なんか低いらしいです



だから朝起きるのが一苦労なんですかね?



だから立眩み酷いんですかね?



だからやる気起きないんですかね?(笑)



まぁ遺伝でしょうね…体質としか言い様が無いし



そーいえば体質というか、最近飲み物をブチ撒けることが多いです



昨日も牛乳飲んでいて急に咽て、ブベバッっと吐いたし



今日もミツヤサイダーを飲んでいて急に咽て、ブベリャッっと吐いきました



床とか色々なモノにも飛び火してるので拭くのも大変です



まぁ何より汚いし(爆)



もう咽てゴホゴホ言いながら涙目で床拭いてる自分が可哀相になります



器官がオカシイんですかね?



咽るのなんて私の意志に反してますし



それとも牛乳とミツヤサイダーは異物と判断されたんでしょうか…謎です









あ、結局映画館行ってません。生理痛でソレ処じゃないです



サイレントヒルなんかよりコッチの方が恐怖であり脅威ですから



家で大人しく死んどくに限ります