[]元気さ

本当に暑いですね…



こう毎日37℃とか36℃となるとね



そ−いえば去年も大丈夫だったけど…今年も倒れる気配無いな



一昨年まで毎年夏倒れてたけど(笑)



あーでも倒れるっと言うかなんつーか…



兎に角途轍も無く怠く、息が出来なくなるんですよ



立っていられなくて、横にならないと息が出来ないようなそんな感じで



怠くて苦しくてもう最悪です



最初になった時は病院運ばれて点滴されましたけど



次からなんか慣れたっつーか横になって安静にしてれば治るし



糞怠いのに着替えて病院まで行く事自体が無理っつーか…



意識はハッきりしてるし、まぁ意識無くなったら救急車呼んでとは言ってあるんで(笑)



未だ原因とか解ってませんけど(笑)



別に気管支が悪いわけでも、ぜんそく体質でも無いですし



でも点滴って凄く気持ちいいよね。本当スコッンっと寝れるし、目覚めいいし



点滴は30分位なんですけど、起きた後の爽快感は忘れられない(笑)







まぁ今元気だし



よく咽るけど、死ぬほどじゃないしね(笑)









明日から兄貴は東京の夏コミに行くそうです…



とんだオタですね(爆)