[]映画館

もう暑くて起きるよ



ってか台風…何直角に曲がってんの?台風なら直進して来いよ!!



めっちゃ楽しみにしてたのに…計画がパァじゃねーか









何やら本を売りに行こうと思い、色々引っ張り出して、画集やら読まない奴を抱え



もうフラフラしながら原付運転して、結局40冊位売りました



結果は2千円位ですよ。まぁ人気のある作品とかじゃなかったんでイイですけど









その後近くに出来た映画館を見に行ってきました。



映画館っても一階がファッションやらアクセやらのショップで



二階が映画館みたいです。まぁ一階をブラブラしただけですけどね



二階の映画館は10スクリーンで全席指定入替制とかで訳が解らない



そもそも映画館なんて小学校低学年以来行ってないし、



10スクリーンの意味も、指定の意味も解りません



でも貰った案内を見るとサイレントヒルしてるじゃないですか…!夜限定で



コレには心惹かれますね…



紫外線が嫌で、出かけるって行っても行動するの夕方から夜なんで





迷い中です…





ってかあの映画館絶対ヤバいよ…駐車場いっつもガラ空きだもん



あーでもガラガラ感を体験してみたい気もする…



でも映画館嫌い…(爆)



でも明日水曜日だからレディースなんとかで安くなる…??アレ?どうなんだろう…



でも映画館嫌い(爆)



でもサイレントヒルは11日まで…



そもそも小学校低学年の時と今の映画館は変化してるのか??



昔は嫌でも今は平気になってる??



いや其処まで大人になって無いだろ…



あーうー…







もしかしたら行くかも(爆)







今日徹底的に風呂掃除をしたんです



何か良い事があるかな〜っと思ってたら



メロのアイテム欲しさに応募したキャンペーンに当選しました



8万円相当のエステ券(笑)



なーんか胡散臭いし今実家で、本当に送られているのかの確認も出来ない(爆)



ってか8万現金でお願いします(笑)



何だろう…水周りを綺麗にすると良い事があるのかな?



もう今日一時間以上も頑張ったんで当分する気しないんですけどね(爆)