[]空気読め

行きましたよ皮膚科



保険証は忘れたってことで平気だったし



ただ土曜日の所為かガキがいつも以上に居んの



兎に角五月蠅ぇ



空気の読めるガキってのは病院とか大人しくしてるよ?それならまだ許せるさ



でも空気の読めないガキは本当ウザイ



そーゆう空気の読めないガキの親も空気読めないんだよ



ぎゃーぎゃー騒いでるガキに「静かにしなさい」って言いつつ自分は雑誌読んでるんだから



荷物を退けて他の人を座らせようって気もまるで無いし



只でさえ休日で人が多くて、待合室の椅子も一杯なのに



他のガキが持ってるモノを「欲しいー」って騒いで結局自分のモノにしてるし



なのに親は「すみません」の一言も無いときた



待合室狭いから嫌でも目に入るし



読んだ雑誌棚に戻さず帰るし



この親にこのガキ在りだ



勿論睨んでましたよ思いっきり



でも空気読めない親とガキが気づく訳がないでしょ?



出て行くすれ違い際に舌打かましたけど、これまた気づくはずがねぇ−じゃん



足掛ければ良かったよ







兎に角腹が立ってたんで、白バラを買いに行った











コレ関東じゃ売ってないのかな?色々コンビニ行ったけど全然見なかったよ東京



この味が解らないなんて可哀相だよ



ってか急に飲みたくなるから困った子です



白バラ使用のサンドイッチとかあって今度買ってみたいね



あ、でも盗られて金ねーよってな(爆)