[]絶望?

なんか・・・冒険ジャー久しぶりに見たらなんかシルバーみたいなの居るんですけど



なんですかアレ?白のつもりですが?



所々オレンジ入ってて見苦しいんですけど?



何を目指したんでしょうか…謎です。



カブトは…まぁトンボ好きじゃないしどーでもいいです



ってか微妙にアイライナー引いてるのにビックリデス







午後は兄貴の友達が来るし、妹も居ないしで誰も話し相手が居ない



トムは暑くてはぁーはぁー言ってるので話せません



兄貴の煙草とその友人の煙草が混ざって私の部屋まで漂ってきたので



煙草臭い家に居たくないと出掛ける事に…



ってもアテがある訳もなく、取り合えず原付を走らせているとカラオケの看板…



時間潰しには丁度イイかと



成行き一人カラオケ決行



なんかレパートリーを増やそうと色々歌ってみましたが



安室奈美恵が歌い易かったです



まぁそーやって時間を潰し、四時間程歌ってましたね



その後本屋へ行ってフラフラしてると、目に入った



さよなら絶望先生



思わず買ってしまった



泥棒に入られ絶望してるっちゃ絶望してるし、なにか気づいたらレジの前に立ってた…みたいな



ソウル・イーター買うだけのつもりだったんですがね







まぁ内容は改蔵の延長…みたいな話ですかね



相変わらず面白いですよ(笑)



超ネガティブとか毒舌メール女とか木村カエレとか…



また際どいギャグで溢れてます(笑)









なんかね…あーゆう病んでるっぽい作者が好きです



勿論絶望先生



太宰治気取りとか言われてますが、それだけ色々な話題に長けてるのは凄い事ですよ



なんであんなマイナーゲーム知ってんだよ!!とか(笑)



多分明日2,3,4と又買いに行きますよ



改蔵は26…だっけ?まぁ巻数多いし集めるの大変だからせめてコレだけでも…(爆)



あ、でも明日免許作りに行かなきゃダメだった…



ぶっちゃけ無免許で原付乗ってますから



いい加減作らないと捕まった時厄介ですしね



あー面倒臭ぇ