[]使えない

うー。手荒れが悪化気味です



皮膚科に行こうと原付に乗ったけど、暫らく乗ってなかった所為か空気が無い所為かハンドルが重い



取り合えず空気入れに行ったけど、なんかどーやったらスムーズに入れられるのか思い出せず



悪戦苦闘・・・



その後も前のタイヤと後のタイヤの空気圧を間違えたのか、余計運転し辛い状況に・・・



でもまぁ皮膚科行かなきゃ手が使い物にならないっつーか使いたくないというか



保険証も盗られて無いけどまぁ診察券だけあったから 行ったのさ



でも行きがけに診察券鞄の中に入れるの忘れてて、結局帰った(爆)



本当使えないなコイツ・・・







明日は絶対行こう・・・



そーいや今日花火大会??まぁ行かないんだけどね



明日近所で祭りがあるんだけど、その出店の中にアタシの母親の職場で何かするらしく



母親一押しの可愛い男の子が店番だとかで



母親:「ちょっと見にきてよ〜!本当可愛いの〜」



Me:「知るか!!他人の面倒看ようって奴信用出来ねーよ!!」



母親:「えーっ!アンタが倒れたら面倒看てくれるよ?便利じゃん?」



Me:「倒れねーよ!!っつか便利とか言うなよ!!仮にも後輩だろが!!」



っとまぁいつもの言い争いが始まり・・・



でも、母親夜勤だし、妹は祭りに行くだろうから何食おうかな…



兎に角皮膚科行くべく寝るわ