[]一番楽

朝から最低限の化粧品買いに薬局へ・・・



あー眼鏡返せボケェ!!財布の現金より眼鏡の方が高いってどーゆうこと!?



泣くぞコラァ!!







そーして洋平(偽名)と池本(偽名)と遊びに行った



休みが上手く重なるのが今日しかなかったしね



スカスカ歩いてマックで飯食って、愚痴って、カラオケ行って笑って…(笑)



本当この、面子だと楽ですね〜



笑いのツボっつーかギャグの受け答えっつーか…



まぁ基本池本喋ってないけどさ(笑)



あと、笑い話じゃないんだけど、洋平と彼女さんの喧嘩話はマジでウケる…(笑)



笑っちゃいけないんだろうけどウケる



なんか折角カラオケ行ったのに、隣で歌ってる奴等の歌聞きながら笑ってましたね



コブクロの桜歌いながら泣いてるとか…(笑)泣いてないんだろうケド声が泣いてんの(笑)



池本は池本で変な題の歌見つけるし…



誰も歌えないのに入れて、どんな歌詞なのか見てると題名通り凄ぇウケるし(笑)



また笑い泣きしたじゃねーか(笑)



兎に角この面子で遊ぶのが一番楽だね。ゲーセンもゲーム屋も難なく入れちゃう(笑)



なんか夏過ぎたら切ない秋に入るじゃん?



多分無性に洋平に会いたくなるんだよ…あ、池本にもね(笑)



ホームシックとかじゃなく、洋平シックとか池本シックにかかる可能性大だよ



もう…強くならなきゃねー(爆)