[]厄日

えーもう厄日としか言い様がありません



我家が悪いっちゃー悪いんですけどね。取り合えず



泥棒ブッ殺す



男だったら金玉潰してもう二度と再起不能にしてやる



女だったら…ある意味ガキ産めなくしてやる



なんかお金が戻ってくるかどうかは又刑事裁判とは別だそうなんですが、



もし犯人捕まったらその犯人の親族に金せびるね。裁判でもなんでも起こして



被害総額は15、6万でも内現金で13万盗られちゃね・・・目を瞑る程金も持ちじゃねーし



まぁ10万盗られた母親放心状態っすよ。



アタシも落ち着けよとか言いつつ服逆さに着てるし



3万…いや3万5千はあったよな…キャッシュカード、免許書、保健書、その他ポイントカード…



あと、化粧ポーチ。マスカラ新品だったのに…もう鞄ごと盗られちゃ終わりですよ



現金以外は捨てられている可能性大だしねー。川とかに



でも犯人・・・絶対マヌケだよ。



妹のパソコン鞄・・・中身が只の教科書とも解らず持って行きやがった



警察も笑ってたねー「教科書!?」って



こっちもお笑いだよ。兄貴のブランドもんの鞄が転がってたにも関らず、



安モンのアタシと妹の鞄持って行ったんだから



まぁ靴跡、得体の知れない指紋等々あったんで、前科ありゃ解るだろな



ってか殺すよ。マジ。



もう我家其々の部屋に木刀とパイプ装備ですし



もう一回来てくれないかなーって待ってます



勿論タダじゃ帰しませんケド・・・