[]え?

仮面ライダー見ようと朝起きて下に降りると母親の方が先にTVの前に座ってた…



そして何故か二人で仮面ライダーを見る破目に



まぁお互い無言ですけどね



好きになる俳優とかよく被ってるんでやっぱ血の繋がりを感じました…







午前中にトム(愛犬)を洗ってやろうって事になり、逃げるトムをアタシがホースを引きずりながら追いかけ



妹が捕獲し、妹ごと水噴射(笑)



もち、妹もびしょ濡れ(笑)その後はトムからの攻撃「を受けながらも、戦い抜き、なんとか終了



もーアタシも妹も石鹸塗れ&びしょ濡れですよ。



あ、洗うのはいっつも外です。ガレージの中とかコンクリの処で



なんか信頼関係がちゃんとしていれば大人しく洗わせてくれるらしいんですが、



そんなものの欠片も見られない暴れようでした









昼頃にマックに行って、夕方何故かカラオケに行ったんです。



妹がカラオケに行こうなんて言い出し、今までそんな事一言も言わなかった子が…!って事になり、



アタシと妹の二人で地元のカラオケへ



妹とカラオケなんて初めてだし(笑)



まぁ普通に歌ってたんですが、アタシが歌っているときに明らかにアタシの声とは違う声が入るんですよ



妹:「・・・何?今の」



ME:「え?アタシ歌ってたもん。アタシじゃないよ」



妹:「・・・違う部屋の声拾う事なんてあるの?」



ME:「知らねーよ!其処までカラオケに詳しく無いし」



妹:「役に立たねーな・・・」



ME:「Σ!?」







まぁその後も歌うたび何か違う声が入ってきて、勿論妹が歌ってるときもね



アタシは歌えればいーやって感じだったんで気にせず(笑)



結局4時間程歌って帰宅



そして声がーって話を母親にしたら「会社の若い子達があそこは出るって言ってたよー」



もう早く言えよーってね。妹は修学旅行で心霊写真撮って帰ってくるし(笑)



でも基本的にこーゆう面では怖がりじゃないからな・・・



それよりゴキブリの方が怖いっしょ?(笑)





あーk-1見たいけど黒バラが・・・あーどうすっかな・・・