[]渋い

ただいまー。



ミスドでドーナツ食ってからバスに揺られ20分自宅到着



まぁそれでも朝の9時位なんだけどね



思ってた通り、トム(愛犬)はアタシの事忘れてたよ



触ろうとした途端噛付かれそうになり、再度挑戦しようにもずっと唸られ続けた



その後無理やり捻じ伏せたら思い出したみたいです



全くバカちゃんです



妹には帰って早々「何コイツ」と言われ、朝帰りの兄貴には「得体の知れんのが居んぞ」と…



何なのこの人達。何この冷めた空気。



まぁいつも通りって言えばそのまんまだけどさ…







やっぱコッチの暑さの方が夏って感じだね〜ジメジメって言うかもうただ暑い



でも庭に水撒いたら涼しくなるからいいよねー



暑いけど風が通り抜けてくれるから、本当カラッとした暑さです







取りあえずゴロゴロしてました(爆)



あ、風呂入ったりしてね。



飯食って兄貴にコンビニに行って来いって言われ、千円渡されたんですが、



ムカつき紛れで出掛けたので、千円全部ポテチに使ってやった(笑)



夜あんなに食って何故太らないんでしょうかね…男って大抵そうだよね



羨ましい通り越してムカツクよ



そもそもアタシの原付埃塗れだったし・・・もう可哀相で可哀相で…



コンビニへは兄貴の原付で行ったんですが、あんにゃろイジッてやがるから



50キロが50キロじゃないんだよ



軽くアクセル握っただけで60キロは行ってる・・・メーターは30なのに



まぁ面白かったけどね



そんでオーシャンズ11を見る。



格好いいー。もう全てが格好いいよー。



磯部さんは声も最高だね。以前マジレンジャーで父親役で出てたけど、声どおりの渋い方です



BLACK LAGOONにも出てるし、カウボーイビバップの劇場版とか兎に角渋いよ



リチャード・ギアの吹き替えも確か担当してるよねー



あー声の保養ですよ正しく