[]御告げ

なんか…寝すぎた(爆)



午後からサークルの集まりがあって、その後就職セミナーを聞いて…



無性に帰りたくなったんですよ何故か(笑)



なので、夜行バスの手配をし、ダンボールに服を詰めて荷造り…



してたら全然入らないんだなこれが。



意外と服持ってたんだなーとか思いつつ、一ヶ月も実家で過す訳だし



快適じゃないと嫌だなーとか考えてたらやっぱり荷物が増えちゃって…



そーこーしてダンボール足らねーじゃんっ!







さてどーすっかなって時に洋平(偽名)から電話を頂き飛びつく(笑)



馬鹿みたいにまた長々と…(笑)本当、お互い似た思考回路で…



洋平に口説かれたら絶対つきて行きますからアタシ(爆)



何だかんだ言ってお互いたまってる毒を吐き出しに行きましょーや…カラオケに(笑)



そしてその後池本(偽名)に電話して今に至る









なんか今日帰ろうって思ったのはもう御告げだよ



東京なんかに居る場合じゃねーよ…



ラクル起こしたいならアタシ一人じゃ無理だもん



やっぱ面子って重要だよ



洋平からの電話といい…こりゃ早く帰れって事だと私は解釈しました



ので、28日には帰ります



女一人乗るもんじゃないって洋平から忠告を散々受けた夜行バスで(笑)









明日は心理学の補講ですが多分途中で抜け出して浅草にじーちゃんの為お土産買いに行きます



あーパソとかも持って帰りたいし…楽器もあるし…



兎に角明日中に荷造りして28日はパソの補講受け次第帰ります