[]名前

寝て、寝て、また寝る…



そんな生活(爆)



昼から学校の怪談してるんだねー



私、メリーさんってフレーズにウケて、よくマネしてたな



自分で「さん」付けてるよコイツ…とか言ってさ



結構面白かったりするんだけどなーいっつも見れない(爆)







まぁ解剖学の補講におもいっきり遅刻して行ったけどちゃんとレポート出したし平気だろ(爆)



そして銀座に行って来ましたー



ギンザ・グラフィックギャラリーって処があって、ソレを見にね



でも銀座は歩き易いとこでした。



文房具のイトウ屋にも行ったし、ユニクロにも行ってショートボレロを購入したりフラフラして帰宅



なんか毎日何か買ってるな…節約しなきゃ帰れなっちまうよ(爆)







あーとあるクイズサイトを発見



子供の名付け(命名)DQN度ランキング



これの読み方テストってのをやってみた…が、



亜梨恵留→アリエル

姫露音→ヒロイン

宇宙→コスモ

王子→キング

天月蘭→ティアラ……等等



絶対読めない、絶対付けられたくない名前だよね



全然出来なくって最高得点が3点…(爆)



まぁDQN(痛い人)度って書いてるしね



亜梨恵留なんて私アリエールって読んだし(爆)



王子と書いてキングって読ましてどーすんのさ(爆)王子じゃねーじゃん



昔新聞で「律図夢」って子が紹介されてて、



父親からのメッセージに「ミュージシャンになってね」って見たときは本当愕然としたもん



リズムって…それで将来音楽と全然関係ない職に就いたらどーすんだって感じだよね



まぁ自分の子供だから周りがどーゆおうと関係ないかもしんないけど



確実に怨まれるよね子供に









最近は本当変な名前が多いね



若い時は良くっても、じーさん、ばーさんになった時嫌になると思うけどな



良かったババ臭い名前で…まぁ問題も色々あるけど…略し難いとか、呼び難いとか…









明日は…サークルがあるだけなんでこれまた暇だろうな(爆)