[]出掛ける

えーっと…



経済学の試験後高円寺へ服を買いに行きました



なんか結構掘り出し物があったりで、巻物のアイテムが欲しかったんですが丁度イイ感じの発見し購入



まぁ寮の子と一緒に行ったんですが、その子はテキスタイルとか兎に角服系の学科なんで



色々勉強になりましたね〜



色使いも、『コレの色は顔がぼやけるね』とか…『コレの素材だと結構使える』とか



もう、終止感心しました。



そんな事考えず気に入ったもの買ってたんで(爆)



そもそも服を誰かと見に行った事なんて余り無いしな



偶にはいいかもしんない









此処三日スニーカー履いてるアタシ…



まぁ歩く時間が長いんで、他の靴だと疲れちゃうしとか思いつつ新しいの買おうかなって気もしたり…



スニーカーは断然コンバース派ですが、アディダスが一足くらいあっていいかな…っと思う位



歩いたほうが色々便利です。



チャリ本当邪魔モノ扱いみたいな感じで、止める場所少ないし、盗まれたら嫌だし…









あー明日は補講終了後銀座に行ってきます。



また美術館にですが。



銀座は結構ギャラリーとかあってアートな処らしいです(笑)



ってか補講日に提出のレポートが終ってないんだな。



でも眠たいんだよな。



何でだろ…今迄長時間出掛けてなかったからかな…



兎に角眠い…