[]ブラブラ

父親からのメールで起床。



オヤジぃ…勘弁してくれよー寝てるって…とか思いつつちゃんと返すから。



母親だったら確実無視だけど(爆)







えー午後から寮の子と一緒に東京オペラシティーのアートギャラリーに行ってきました。



なんかお祭りしてたんで結構人が多かったです…



見たのはインゴ・マウラー展



光の魔術師とか呼ばれてる照明デザインの巨匠です



凄かったー!なんか横から見ると見えないのに正面から見ると見える電球とかあって…



文章じゃ説明出来ない凄いものが沢山有りました。行って正解です



オペラシティーって結構色んな店があってその辺りもブラつき、



祭りなら綿菓子だろって事で綿菓子食いながら、あの変なオブジェ見てました(笑)



アレだねー綿菓子って寿命短いよね。直ぐシオシオになっちゃったし(爆)







そして新宿へ行き、楽器屋でチューナーを購入



なんか楽器屋って面白いね。色んなもんが置いてあって。



階段の上り口とかメンバー募集の貼紙ばっかだよ。



その後はアルタへ行きました。ピアスと帽子を購入ー



帽子は夏っぽいなんかコサージュ付けても似合いそうなまぁ定番っぽい…(爆)



ピアスは結構気に入ってます











今迄持ってるのが全部蝶なんで気分を変え髑髏(笑)



ピアスの方は一週間経ちましたが順調ですっつかまだ腐ってない









明日は経済学の試験の後、ちょい古着屋を探しに高円寺周辺を旅しようと思います



いい加減帰る日に向けて服とか詰めてダンボールで送っとかなきゃなーとか思いつつ



堂本兄弟見て笑ってましたねーあ、あとおしゃれリズム?にさんまさん出てたんでそれでも笑って…



やっぱ空気読めないとダメなんだなって事を再確認ですよ(笑)



あー眠い…