[]嫌い

あははは…寝坊して補講をサボった



まぁ寝坊する気満々で寝たから当然のことなんだけどね(爆)



だって今日は色々予定があったんだもんっ(殴)



取りあえずサクサク用意し出発ー



最初に新宿まで行ってアルタへ…。買いたいものがあったんだよな〜サンダルとか…色々



そんでまぁアルタ目指して着いたらカメラ回ってる



?堯Ą?



急いで時間確認してみると11:59…



危ないアタシ!!



カメラの後ろを通り抜け、なんとかセーフ(笑)



いやー本当にやってるんだねアレ。凄い人でした



そしてお目当てのものを買って、乗り換えて浅草へ…



本当外人ばっかだな…雷門通るたびに誰かのカメラに写っちゃうし…



まぁじいちゃんの為だし仕方ない…



無難におかきと人形焼買って帰宅〜



そしてまた出掛ける(爆)



今度はダンボールを入手しにね。



結局ダンボール2箱も使う羽目になりました…







そして、ふと気づくと部屋が凄い事になっちゃってて凄く憂鬱…



勿論片付けましたけどね…



洗濯だー掃除だーってしてたらまた鏡落として割っちゃうし…



もう此処2,3ヶ月の間に何枚割ったアタシ?



確実に3枚以上割ってるぞ??



しかも今回は割るだけじゃなく、思いっきり手に刺さりましたから



穴が空いたじゃんか二箇所も…



そんでまた微妙な場所で絆創膏貼るのも一苦労だし



帰ろうとした途端この仕打ち…アレだろ…アタシのことが嫌いなんでしょ神様?



アタシもこんな自分は大嫌いだよ(爆)







明日は部屋を片付けて…補講行って…片付けて…出発?



どうも楽器を持って駅まで歩く自信が無いので、あの…ゴロゴロ引っ張れるやつ買いに行かなきゃ…