[]ゴロゴロ

なんかずーッとゴロゴロして昼過ぎにやっと出かけました。



まぁ曇りだったし快適ですよ。



新宿の世界堂…画材屋だね。そこに行って来ました。



沢山あるんだけど、アタシが欲しかったカッター対応60cm定規が無かった…(爆)



まぁでもフラフラしました。見た事無い画材とかあって飽きないし



何より、久しぶりにブルータスとモリエールさんが見れて良かったです(笑)



石膏像なんだけどね。



ビーナスのミニチュア版とかあると思えば180cm以上あるビーナスがあったり



しかも予約済みとか(笑)



普通サイズが2万からって感じだけどデカイ奴はいくらになんだろうね。



私も石膏飾ってたいけどな〜首から下のでいいや…。



顔あるの苦手だし…ってゆうか異常かな



カレンダーとかも絶対数字だけのだし、ポスターなんか絶対無理。



あと、漫画の背表紙とかでさえダメ。



兎に角顔が写ってるものを部屋に置く時はカバー掛けちゃったり、覆ったりしなきゃダメ。



なんか視線を感じるんだよあーゆうの。



なので私の部屋にあるぬいぐるみは皆後ろ向いてます。



アタシは後頭部しか見てませんミッフィーの(爆)



スクエニの店でサボテンダー買わなかったのもその為です(笑)



ラビはもう寝てる顔だから問題無いんです。スライムも…









後ろ向いてますが…(爆)



アレは感触で選んだんで…って…なんかいい訳みたいだな…



でも使ってるよスライム?アルミ缶片手で潰せるよーになりたいっつーか…(爆)







まぁ世界堂に行っただけで帰宅し、部屋の模様替えと掃除をしてゴロゴロ(爆)



英語の試験の勉強しなきゃならんのにホリックとか読んでたな…(爆)



ってかツバサに神威とか出てたからソロソロX復活すんじゃないのか??



まぁ気長に待とうってか新連載の方が気になる(爆)







あーむっちゃ寝たので逆に眠い…