[]バトン

ヤベェ…起きたら2時過ぎ…



まぁ休みだし。祝日だし。メッチャ祝日。



こらもう寝ろって日に違ぇーね。







今日ホンマ何もしてません。まぁそんな日ばっかだけど



久しぶりにフルメタを最初ッから見て…



その後はずーッとカウボーイビバップのサントラ聞いてただけだな(爆)







後、頭痛が酷いんだなコレが…。



母親みたいに偏頭痛の酷さに意識飛んで救急車送りになりたくないんで、



早めにロキソニン投入。勿論胃薬も一緒にね。



凄いよねロキソニン。大抵の痛みは治まっちまうもん。



ロキソニンが効かないのはもう手遅れな場合だよな。





なんかバトンを発見したのでやってみよー↓


『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問』







Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

 

A1.牛乳キャップに決まってんだろ!!飲みさしのやつに蓋出来なくなるだろが!





Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。



A2.ウケるね。先ずウケる。

 



Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?



A3.オバチャンが勿体無いとか言って持って帰るよきっと 





Q4.こんちちは。



A4.今夜じゃボケェ!!出直して来いやぁぁ!! 





Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。



A5.もっとまともなイジメ考えろや!!ウケねーよ!!

 



Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?



A6.そんな事言ってやんな!!ナルトに謝れぇ!!良純に謝れぇぇ!!

 



Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 

A7.舐めんなよ!?ハサミで切断する知恵があるんじゃボケぇ!!





Q8.ひたすら叫べ。



A8.ピ●コしねぇぇぇっ!! 





Q9.黒板って可愛いよね。



A9.??!?……あぁ…うん。…え?何?同意求めてんのコレ?



 

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。



A10.実際に入っちまったらそいつはソレまでの人生だ。

 



Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!



A11.絶対死ぬ。死んでやる。あんな笑顔いらね 





Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。



A12. 先ず、どう幸せになれるのか具体的に述べろ。30文字以内で





Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)



A13.いや、強制なら強制って言えよ。回りくどい







ま、興味ある方ばどーぞ(笑)