[]雨宿りの憂鬱

あーもう此処は日本ですか?



変な暑さー。広島の子と中国地方はもっとカラッとしてるよねと話してました。







まぁいい天気でしたよ。私はフラフラと買い物に出かけました。



中野へ。なんか今日誰か来るのか、おばさん達が駐車場入り口で屯ってました。



まぁ何か目的があった訳じゃなかったんで適当に目に付いた店に入っては出てを繰り返し



気づけば外が暗い…



こりゃ一雨くると思い、マッハで帰宅…







出来なかった(爆)







あと100mって処で本降りに。



仕方なくコンビニへ非難。もう雷は鳴るわ、雨ザーザーだわでコンビニから出られなくなる



傘買えよって話ですが、この間買ったばっかりなんで…



仕方なく雑誌を読み漁り、並んであるものは一通り読んで



何時もなら絶対読まない少女コミックまで手に取る始末…



ムカツクんだよ少女コミック…あの分厚さもそーだけどまぁなんと言っても話が(爆)



ハナッから全否定ですからね。そんな出会いあってたまるかとか、そんな展開ねーよとか(爆)



僻みに取られても仕方ないですが、実際ありえないんだもん(爆)



全く…寮は目の前なのに帰れないモドカシサ…



結局1時間もコンビニで立ち読みしてました(爆)もう少女コミック読むくらいなら



エロ本読んでた方がよかったよ…(爆)



一応雨宿りさせて頂いたのでアイスだけ買った(笑)









そして池袋へ。



専門店じゃないと取り扱ってないらしくって、まぁ弦とか買いにね。



その後友達と別れ、一人皮膚科へ(笑)



ピアスを開けにね。タダだし。



もう即行でやってくれたんで10分も掛かってないかな?



ズガシャーン、ズガシャーン、ズガシャーン



ハイ、終了ー。



あ、なんだこんなもんかよってちょっと拍子抜けです…



洋平(偽名)みたいに片側3つもよかったなーとか思ったんで、また開けるかも知れません(笑)



右1左2で無難な感じに収まりました。



只、肌が強いとは言えないんで今後腐るかもしれないね(笑)気をつけよ〜



でも耳たぶ腐っても生きてけるよね









帰って洋平にメール返そうとか思いつつ電話掛けてしまいました(笑)



お姉様に飲みに誘われてたり、ブラコンだと言われたり…(笑)



次会う時までに私がブラコンじゃない事を証明出来るよう勝手に頑張ります(爆)







明日もお出掛けの予定です。多分新宿だけど。ってか月曜祝日だって事忘れてたよ(爆)