[]凹

あ゛ー連続で寝坊かますなんて…



マジ凹むし…こんな一人で起きれない子だっけアタシ…



でも飯は食ったよ。時間ギリギリだったけど



え?あー勿論スッピンだよ(爆)髪の毛で手一杯さ



眉毛は書いたし大丈夫だろ…







今日は凹みっぱなしでしたよ



課題終わらねぇーし、やり直し喰らうし…



帰って部屋に入ろうとしたらドア開け損ねて頭突きかます



恥っ!っと思って急いで部屋入ろうとしたらまたドアノブが脇腹に刺さり、クリティカルヒット喰らうし



もう声にならない声発しながら蹲ってたよ



あとそろそろウイルス対策ソフトの期限が過ぎるので、新しく買い替えるんですが、



兄貴が……何だっけ…?(爆)



まぁなんか10年以上更新料がかからない奴を買えって言うからソレを買うことに…



今日発売だけどね(笑)



まぁコレと言って危ないことしないしなんでもいいんだけどね









今日は科捜研の女とか見てましたねー



ガキの時ってか今もだけど、死体解剖の仕事には本当憧れます



上野正彦の死体論とか死体は語るとか好きですしね



ってかコレ読むまで腹上死とかの存在さえ知らなかったしね



とても勉強になりますよ



この人は何か事件あるたびにTVに出てるよね









あー死体系の本が読みたいのに…読みたいのに…!



フロイトなんか知るかァ!!(爆)





はぁ…寝よう…明日こそ寝坊せずに…