[]信じる者は…

今日は起きた



3回も寝坊かます訳にはいかない…!アタシは一人で生きていくんだコノ野郎!!



どうだ!ザマーミロォ!



っと朝から珍しくテンション上がった日でした(爆)







まぁテンション上がっても顔洗った後にはもう下がってますよこんなの



そんなもんだよ人間(笑)



また課題が増えるし、なんか昨日から筋肉痛だし…



きっと水曜日の体育のドッジボール



アレ嫌がる女子多いよね。



小学だったか中学だっかか…やる事無いっていうならドッジでいいじゃんって言ったら



物凄い非難の嵐喰らった



でもドッジってある程度のスペースとボールありゃ出来ちゃうじゃん?



便利だと思うよ?







如何に殺意を込めて一球一球に勝負を掛けるか…!



逃惑う内野を追い詰め、挟み撃ちにし、タコ殴り…正にいじめです



あ、いや…社会の厳しさを身を持って体験出来る球技でしょう



ルールーなんて無視ッ!







『テメェさっき当っただろーが!!』







『当ってねーよ!何処に目ぇ付けてんだタコォ!!』







気まずい雰囲気が全体を包み、隣に居る奴が何時自分を盾にするかも解らない…!





もう誰も信じられない…





睨み合い…ガンを飛ばし…それでも逃げる。そして投げる…







ここは荒れた学校…とでも言える状態になるあの瞬間が堪らなく好きです(笑)



だから絶対外野派。あの日も結局5人ほどだけどバコバコ当てていった様が筋肉痛ですよ



歳考えよーや(爆)







あ、母親から嵩張る手紙が届きました。



明らかに便箋に四角い物体が入ってるのが解る…



爆弾だろコレ…とか思いつつ開けて見ると









歯ブラシ3本入り









思わず投げた



何考えてんだあの人!?何!?笑えってか?



どんなギャグだよ



他に、母親の勤務時間票が入っており、夜勤明けと朝一の時は電話すんなって事だろーが



そんな時間に電話自体しねぇーよ(爆)



後、『歯ブラシ送りました』って手紙







意味解らねーよ!!なんで歯ブラシなんだよ!!



思わず電話しそうになりましたが、夜勤っぽいのでしても無駄でしょう…