[]挫ける?

キチショウ…寝坊した



朝飯が…アタシの朝飯が…撤去された…(爆)



もう朝から何…?なんか挫折っつーか敗北感を味わったっつーか…雨だし



体育あるし…傘パクられたっぽいし…



何?アタシが悪いんですか?(爆)







なんか起きて直ぐ嫌なことあるとホントやる気っていうか一日の気力を殺がれるよね







何やら妹が修学旅行に行くというどーでもいいメールを母親から貰いました(爆)



アイツ今何年生だっけ…?修学旅行って2年?3年?



まーもう直ぐ夏休みなこの時期に行くなんてなんか変だよね?普通…何月か知らんが(爆)



北海道ね…いいんじゃない?この時期は。



アタシは行かなかったけどね修学旅行。洋平(偽名)と一緒にサボったっつーか…



親孝行な子なんだよ。



だって返金してくれるんだよ?今迄の金(笑)



確か調査書っというか同意書?かなんかで修学旅行の参加するしないの紙が来たから、



普通に参加しませんの方に○して理由に行きたくないからって出して…



親召喚されたのアタシだけという…(笑)



洋平も行かないで出したのにお咎めなしで…(笑)



アタシだけトイレ出た瞬間一番恐ろしく、そしてウケる先生(KAZUKO)に捕まって口説きスタイルで



『何故…行かないんだ?』



って捕まったのを見た瞬間洋平逃げやがって遠くでコッチ見ながらゲラゲラ笑ってんの…



アタシはその先生の顔の近さと笑いを耐えるのに必死だったのに



遠くから洋平の笑い声が響いてて…(笑)



本当…何故アタシだけ…(笑)



ってかそんなに行け行け言うなら参加しませんって欄を作るなよ(爆)









そーいやタイピング?でアタシ妹に勝てません(笑)



あんにゃろキーボード見ずに打ってるし…情報系の学校の奴って皆こーなのか??



一度余にスラスラ文章を打つ妹が憎くて、宿題手伝ってやるよっとか言って



なんか配布されてるピリント通りに文章を打ち込むやつだったんですが、



思いっきり勝手に文章作って打って



出来たと言って見せてやったら殺されそうになりました



今一通用しないんだよねこーゆうユーニークさ(爆)



結構面白い文章になってたのに、普通に全消し?(爆)



アイツが一番アタシに対して血も涙も無いと思う









あ゛ーい゛ーう゛え゛ーお゛ー



今頃洋平(偽名)は夜行バスですね〜ペペやんに宜しく!(笑/馴れ馴れしいんじゃボケ)



明日一講義からだ…