[]声が…

うー……死ぬほど寝てみたいよね(笑)



もう髪の毛の扱いに困ってます。くくったり、ピンで止めたり、巻いたり



そんな時間が鬱陶しい…



夏って兎に角髪型変えたくなるんだよね。でもバカみたいに伸ばす予定(爆)







やっと100色構成が終わったと思いきや、まだする事が腐るほどある…



100色白黒構成…コラージュ…心理学レポート、鑑賞レポート…



終わるかァボケェ







今日いいともに阿部さんが…!!



ホンマ格好いい…(笑)



勿論見ました結婚できない男(笑)もう声が格好良すぎじゃないですか!



あんな格好良くて、しかも声がいい人なんて…早々居ないだろ!?



好きですねー全て(笑)







あ、今日ワンピースとD‐グレを買いに行ったんですが、集英社コミックを買ったらクリアファイルを選べる…



ので、目に付いたブリーチの貰ったんですが、



よーく考えれば二冊買ったんだし二枚貰えたんじゃないのか…?



なんか勿体無いことしたな…











っても他何があったけ?NARUTOとか??



ま、貰っても使える場所が無いんですけど(笑)





あーレポート書かなきゃ…