[]ラビクッション♪

もう昨日買ったラビクッションが手放せず、結局抱いて寝ました(笑)



なんか復刻版みたいだね?品切れで…丁度入荷した辺りみたいで本当良かった!











抱き心地抜群…(笑)ホンマ買って良かった(笑)







今日は晴れてたんで、洗濯物干しまくってから大学行って講義中…



なんか外騒がしいと思ってたら、思いっきり降ってやがんの。



もう其の儘屋上にほっといてます…。なんか見たくなくって…(爆)



まぁ明日には乾くだろう…ってか乾け



そーいや講義中雨でイライラしててガム食ってたらメッチャ注意されたし



アタシからガムを取ったら何も残らねーぞ!?(爆)



まぁその後も嫌味っすよ



なんか自分の性格とかアイテムを書き出して、ソレを形にしなさいって課題で



ガムが無くて何も思いつかなかったんで



自分のアイテムに思いっきりガムって書いて、性格を天邪鬼て書いて形にしてたら



『あー天邪鬼?だからガム食べてたんだ?』



とかその注意された先生に後ろから言われてさ



あぁーそうです。そうでーす(爆)



もう休憩になった瞬間またガム食ってやった(爆)



でもいい加減ガム噛む癖直さないとな…(爆)



食ってないと頭回らないんだよなーアレか?食ってるフリして顎動かせばいいのか?



でもそーじゃないんだよ!歯がカツカツ鳴ってると逆にイライラすんじゃねーか(爆)



何かいい方法無いかな…







あ、そーだ。



最近コーヒーがブラックとかで飲めるようになりました(笑)



ってか全く飲まなかったんだけど、この間自販機で間違えて押しちまって…



出てきたのがブラック(爆)



アレ最初自分が何をしたかったのか解らなくなるよ?



え?なんでお前が出てきたの?って感じで



自販機だからなんかどーしようも無いだろうし、またお金入れるのもなーって思ったので



とりあえず飲んだ…ら、結構普通に飲めた(笑)



なんだお前ブラックとか言ってるくせにこの程度かよと…(笑)



アレかな?大人?大人になったのか?(笑)



コレで実家帰ってもコーヒー飲めるぞ



我家一族はブラックじゃないと飲まないのでミルクとかの類が全く無い…(笑)







あー明日も課題さー。一応午後から講義だし最近忙しすぎて掃除が…!



ホンマ埃とか髪の毛とか許せないんだよな…自分しか居ないんだから自分の髪の毛なんだけど



憎い(爆)