[]聖地

洋平(偽名)キタ――――(・∀・)―――――!!



はい。夜行バスでやって来た洋平と午後から合流



新宿西口で待ち合わせして『どの辺ー?』っと電話してたら目の前に居るし(笑)



前髪腐ってるとは言われませんでしたが、本音じゃないにしろ似合ってると言って頂き嬉しゅう御座います…(ニヤリ)



その後洋平のお姉様とRさんと合流してスクエニのショップへ…



ソコでちょっとしたというかバカとしか言いようが無い失態を晒す



そう…電車締め出し(爆)



入ろうとしたら私だけ入りそこね締め出される…(爆)



もう激しく凹むよアレ…恥ずかしい…



お姉様と洋平が『挟まらなかっただけマシだ』ってフォローして下さいましたが、



恥をかかせてしまい、申し訳ないです…







そしてなんとか初台駅到着してなんとかスクエニショップへ着く(笑)



意外と小さいし、人も余り居ませんでしたが、入って早々サボテンダーのぬいぐるみが…!!



右手にはスライムの山、左にはサボテンダーモーグリー、トンべリの山…



聖地や…!!(笑)



奥にはアクセやフィギア、ヴィンセントの衣装…そして床に寝そべってるセフィロス…!!







もう激しく叫びたくなる(笑)



クラウドの指輪とかメッチャ欲しいし…!(笑)



もうあそこに座ってるだけでも幸せになれると思う



セフィロス写メりたかったんですが、勇気が無くて洋平のお姉様が以前撮った写メを頂きました!



流石お姉様!!



サボテンダー欲しかったんですが、聖剣のラビクッションとスライムを買いました!



洋平もお姉様もRさんも買ったので、一気にラビクッションの台が淋しくなりました(笑)



洋平が買ったケルベロスの赤ジッポはマジ格好良かったですしね!



その後四人ともラビクッション抱えながら、東京オペラシティで休憩…



そして其の時大事件勃発↓




まぁ和やかに洋平がセフィロスの事を『山田』って呼ぶから何故!?とか言ってると



洋平がいきなり



洋平:『ちょ…あれ…アドゴニーじゃね!?





3人:『?堯Ą??







ME:『え…ちょっと待って…!』







Rさん『……本物だ!』













4人:爆笑







もう…東京に来て一番最初に見た有名人がアドゴニーって事にお姉様と一緒に凹む(笑)



その後アドゴニーの事ばかりでホンマ泣く(笑)



洋平には笑われるしさぁー(笑)



私的に初めて見たい有名人の理想ってか夢っというか…そんなものがあったので…(笑)



洋平はその後皆に『なんで言うんだよ!』って責められまくりだし(笑)





洋平と出かけたり会うと、絶対何かミラクルがおこるんだよな…(笑)



もう…本当に楽しかった(笑)



泣きながら笑ってたし(笑)



回転ドアで『これ危険だよー』っていいながら洋平轢殺しそうになるし…アタシが一番危険じゃねーか(笑)



夜行バスで来てお疲れのところ付き合って頂き本当感謝してます!!



お姉様とRさんにも感謝です!



8月に帰ったらまた会いましょうね♪