[]終わらない

朝一、心理学、フロイト…もう寝るしか無いじゃん?(爆)



今日は解剖学が残念ながら休講だったのでちょっとした骨見たい症状が出てます



まぁ其の分課題が出来たけど…絵の具足りねぇーよ…



しかも1?ズレてたのでやり直し…



何1?って!って感じですが、よーく見ると大きい差なんですよ1?…



100色構成…3?ますで…縦が42.8で横が54.2で…ってもう訳が解らねぇーよ









月末になりましたので、恒例の漫画発売日を調べました



実家で何々集めてるかもう解らなくなったので、覚えてるのだけですが(爆)



コレだけは譲れないのがやっぱCLAMPですけどね(笑)



はい。CLAMP作品は必ず買います。勿論過去の作品に至るまで集めてます。



当然画集に至るまで全て…まぁ持ってないのもありますが(笑)



只、去年浪人してたというのもあって、「CLAMPノキセキ」はまだ集められてません…



あー欲しいよー



あ、Xは未だ連載中止ですがどーなるんでしょうね…



色々な殺人の増加にも伴い、CLAMPが希望しているエンディングを載せることを



出版社側が難しいと判断した為って事になってますが…



もー4、5年経ちますよね?



しかもX以上に危ない奴って沢山あるじゃん?サイコとか(笑)あれどっかの県じゃ有害図書扱いになったんでしょ?



アレは名作だと思うけどね…私的に人間植木鉢は凄く好き…



ってかサイコとXって同じ出版社じゃなかったっけ?何が問題なんだろう



もう4、5年経つんじゃないかな…



一応出版社と交渉は続けているとしてますが…



そんな中でも新連載が始まったりしてるんで手が回らないんじゃないかと心配です



CLOVERもまだ終わってないようだし、今月からまた新作発表してたし…



まぁいつか出るんならいつまでも待つけどね(笑)



ほぼアニメ化されるCLAMP作品ですが、私はCLAMPのアニメに関してはぶっちゃけ詳しくないです



アニメ好きだけどね。必ず漫画と設定変えるから(笑)



でも漫画の絵の方が好きなんで。見るけど、結構適当だったりします…



今日もホリックあるけど見るかどうか微妙ですね









あー終わらない夏…じゃなくて課題…



でも土曜には全て終わらせてみせる…!(笑)



明日はビッチリ講義入ってる日だった