[]トム

なんか…毎日課題が出て死にそうです…。ってか今週はまだいいけど、来週から凄くハード…



大抵の大学ってもう直ぐ夏休みだよね?



試験解りませーん(爆)ってか提出物だけでいっぱいいっぱいです。



部屋の壁にアクリルが散ってホンマ泣きそうです。除光液で取れるかな…(爆)



ってな訳で明日は大学で作業しようと誓いました…部屋が絵の具臭くて嫌だ









あ、なんか携帯の画像整理してると見つけた











トムちゃん。実家の愛犬。多分…12歳(爆)



なんか見てるとホント殴りたくなるよ



一応、お手とかハウスとか一通りは仕込んであります。



伏せは覚えなかったので、10歳になった頃にアタシが無理やり教えました



出来なくても全然問題ないんだけど、伏せしてる時が一番可愛く見えるのよアタシには



あと『トム』って名前がダメだよね



まぁ兄貴のセンスなんでどーしようもないけどね



確か彼奴が中一の時にどっからか貰ってき、奴もピカピカの一年生で何を思ってたのか



中学早々の英語の授業で特に疑問だった『Tom』の名前からとったらしいです



『Tomって何なん?』



というそんなどーでもいい疑問を何故態々これから飼おうかという犬につけるんだか…



意味が解りません。コッチが『トムって何だよ』って感じです。



そしてご覧の通り真っ白です。雨の日とか小屋に入ろうとしないので茶色く変色してます



毎日来る新聞屋と牛乳屋に毎朝吠えてます。



いい加減覚えろよ



あと、どっか行ったと思ったらガキに喰らいついていて怪我を負わせた事が多々あります



逃亡癖はあると思います。『○○さんの犬一人で散歩してますよ』っとよく近所の方が教えてくれます



迷惑この上ない



そして奴の中で家族に順位をつけているとすれば、やっぱり私…と兄貴がイイ勝負でビリでしょう(爆)



勿論一番はじぃちゃんです。其の次が妹…かな。あと母親



この三人が帰ってくるとムッチャ尻尾振って出迎えます。



アタシが帰ってくると大抵あくびかましてきます。兄貴に至っては吠えます



さて夏休み帰ったらどーなってんどろうね。吠えたら蹴るよ。負けられねーもん(笑)









実は…週末はアイスを食べる事にしてます(笑)