[]有利

そーいや、おっぱい覚えささないと黒くなんねーんだった(爆)おっぱい覚えろふじこー。



午前の講義が休講なんで課題をちょっとして、気がつけばもう午後(爆)



どんだけ作業遅いんやろ…



午後の講義の時に、あの嫌われ松子美術監督でもありOBの方の講演会があると聞かされ、



こりゃ何がなんでも行かなきゃ(笑)



いやー大学近くてよかった。そーいや献血もあるって言ってたな。コレも何がなんでも行きます(笑)



いや、本当に便利だね大学のすぐ横に住んでると。遅刻なんてありえないもん









午後の講義後も課題やって…サークル行って…



眠いんですよ(爆)



あ、扇風機を買おうかメッチャ悩んでます。部屋のクーラーが今一合わない…っというか



クーラー自体がダメなんだろうね。



講義ん時ももうクーラーガンガンだから死にそうです。なんか一人長袖だったりします(爆)



あと、もっとも怖いのが腹痛…



クーラーの部屋に居ると必ずと言っていいほど腹壊す…



こーなったらもう別の意味で死にそうですよ(殴)



結構扇風機で我慢出切るしな…ってか団扇欲しい…あ、扇子の方がいいか



この時期だとロフト辺りににあの変な扇子が並んでますよね。



『死ね』とか『ウザイ』とか…(笑)







SPEED GRAPHERってアニメが見たいです。なんかさっきOPだけ見つけた(笑)



そもそも、アニメ好きですがOPとかEDの映像とかが一番好きなんですよ



あのなんつーの?曲に合わせて切り替るのとか



OP見ればどんな話か何と無く想像出切るじゃん?ソレって凄いと思うんだよね



同じようにCMもそうかな。短い時間内にどれだけインパクト与えるかとか



そーゆう仕事がしたい







池本(偽名)が自分も東京に行きたいとか抜かしてましたが…来いよ(笑)



まぁ仕事がある…?ってまだちゃんと仕事してるのか、そっちが心配だこの野郎!







あー明日朝早いじゃん…アタシ