[]お部屋

朝から買い物に行こうと思ったんです…が、



何故か今日はメイクするのが楽しくって、何時もの倍念入りにしてるとあっと言う間に午後の講義に…(爆)



こーやって気合入れていく日に限ってコンタクトずれて悲惨な事になるんだよなー(爆)



まぁ今日は無事だったけどね。



夏なんて化粧しても直ぐとれちゃったりで、ファンデとかの消費量って冬と比べモンにならない気がする



まぁファンデ塗らない日とか普通にあるんだけどね(爆)







なんかスッゴイ課題出されて泣きそうです(爆)明日には終わらせないと…明後日また出るし…



あーもうまた画材代が嵩む…!









あ、最近部屋の壁に服飾るのが好きです



格好いいT‐シャツやら可愛いキャミやら…因みに今は無印のキャミとどっかで買った白ワンピ飾ってます



壁と天上とかドアまで白一色なんで眩しいけど病室みたいです(爆)



まぁ真っ白な分、虫とか居たらすぐ解りますよ。



そんなトコに穴なんてねーよって感じで(爆)



実家の壁も白で統一されてたんですが、新築の際でしゃばって壁紙からキッチン台の色やら全部指示(爆)



なので新築後私の部屋は微妙なピンクの花が舞ってるんですよ(爆)本当微妙な奴が



兄貴の部屋のをスッカリ忘れてたんで、兄貴も同じようにピンクになってしまいムッチャ怒られたが…



確かトイレの壁紙とか、風呂場の床も私が勝手に決めてミサワに話した



誰もその辺気づかず間取りの話ばっかしてたんで(笑)



そもそも今の実家はほぼ、私の意見で出来てます(爆)縁側が欲しいっと言って作ってもらい、



換気が出来るドアを付けろとかもー散々口出し(爆)



階段下に収納スペース作れよっとかいってミサワに思いっきり断られたり



かくれんぼ出来そうな収納スペースとか、屋根に上りたいとか言って断られたなー(爆)



そーいやローンってどうなってんだろう(笑)多分…じーちゃんが払ってるんだろうな…



我家で一番月に金貰ってるのはじーちゃんだったりします(爆)



東京行く際、パソ買ってくれたり、その他諸々金出してくれたのもじーちゃんだったりします…



なので、我家の支配者はじーちゃんです。じーちゃんに逆らったら実家追い出されます。確実に。






夏帰る時はちゃんと浅草まで行ってお土産買って帰らないと入れてもらえないんじゃないかと不安です



ばーちゃんは出かける度見送りしてくれるのはいいんですが、



『気ぃつけていけれよ!!』っていいながら思いっきり原付の前に立つんですよ



『いや、ばーちゃんが気ぃつけてよ!』っと出かける度焦っせってましたね…







なんだかんだ言って夏帰るのは楽しみです。