[]糞パッツン

目覚めはマズマズな日々を送って…





いる訳が無い(爆)



朝起きたらジンベイが酷い事になってて…もう何…?肌蹴てるってかはみ出てると言うか…(殴)



浴衣系は絶対こーなるよね。ジンベイは下ズボンだけど浴衣だと下もすんごい事になってんどろうな







今日は珍しく眠たくならないと思ってたら講義終わった瞬間物凄い眠気で…



何時もこの位に眠くなってくれればいいのにとか思いつつ、



講義中に寝るから良いんじゃんって気もする…(爆)









精神分析学についてのレポートを書かなきゃならんのをスッカリ忘れてて、相変わらず本ばっか読んでる



でも明夫はちゃんと見る(滅)この糞ピ○コがぁぁぁ!!(爆)



何も毎回ピ○コに殺意むき出しにしなくてもいいのにねーこの子は…(爆)



世界丸見えも見て風呂も入ってさて何しようって思ってたら電話。









…?瑤海涼綽佪擦蓮塚諒?(偽名)!!



もう携帯までダイブっすよ?(笑)



なんでも7月に東京に来るとか…もう本当どうしよう!!って感じです(笑)



あ、お誘いを受けた事に関してじゃなくって、なんつーの?何着ていこうとか(笑)



もう電話終わった瞬間クローゼット開けちゃったじゃん(笑)



もうなんで私前髪切ったんだ馬鹿野郎っ…パッツンとかさぁ…



一緒に歩きたくないって言われたらどーしましょう…糞っ前髪さえ…前髪さえ…



早く伸びろよ糞が…っとかなんか色々考えてます(爆)



もしや洋平(偽名)のお姉さま達とも会うかもしれないのに何この腐れ前髪…



初っ端笑ってやってください…それか第一声が『腐ってるよ前髪』で構いませんから



兎に角楽しみです!もう何を話そうとか!(笑)東京で洋平(偽名)と会えるとは思ってなかったんで!



今からソワソワしてます(笑)







あーもうまだ浮かれ気分が抜けないよ…どんだけ友達少ないんだアタシ…



そーいえば洋平もアンジェラ・アキにハマってるとかでもう嬉しい事続きですよ!



お父さまも好きでいらっしゃるとか…本当格好いいってか若いお父さんですね(笑)



彼女さん共々体調には十分お気をつけ…アレ??…彼女さんお留守番っすか!?



なんか申し訳ないような…







兎に角ちょっと落ち着きます。それから寝ます(笑)