[]反抗期?

晴れじゃねーじゃん!!ってか降水確率10%で降ってんじゃねーよ!!



喧嘩売ってんのかゴルァァァ



折角午前中に買い物行って、午後はマッタリ過そうっていう計画がパぁーじゃねーか!



調子乗ってんじゃねーぞコルァ



っと独り言言っちゃってる自分がもう痛いよね(殴)





ってな訳で、午後講義も休講だったので、午後からお買い物っても無印行って新商品探して



只見るだけだったり(爆)あ、泡立てネットを買った。でも百均でも十分じゃねーか(爆)



でも無地のシャツ欲しかったし、キャミ可愛かったし良しとする…。



ってか何故平日の昼過ぎって時に自転車撤去なんかしてんだろ。



中野駅周辺だけで何台のパトカーってか税金使ってんだ?(爆)国民年金?糞喰らえだ(爆)



まぁ学生なんで特例って事になってるけど、どーせ払えってんだろ?40年納付して80万…



どーなのこれ?いいの?よく解んねーんだけど?(爆)



まぁそんな撤去作業の最中でもアタシはチャリを止めたね。



もし百均に用があって梅しば買うだけで駐車料金なんか払エマスカ?



ソコの警察の小父様?(爆)









払うわけねーだろが!



違法違法って言う前に無料駐輪場作れっての!車と同じくらいチャリの需要も多いんだ!!



チャリンコ舐めてると轢殺すぞ!!



中学時代タラタラ歩く小学生が邪魔で轢きながら学校通って怒られたアタシが轢くぞ!?(爆)



これって…まだ反抗期?やっぱ私も若いねー(殴)







まぁちゃんと撤去作業済みの広いスペースに止めましたけどね(爆)実にスムーズに(爆)



そんでエア・ギア買ってないなーっと思って買いにいって…天上天下を立ち読み…



するもパラパラ見たとこ全部ヤッてるとこじゃん(爆)全く話掴めないし(爆)何故昔話?



まぁ昔の人間の娯楽なんか限られてるもんねー(殴)



コレは一般向けじゃなく成人向けでいいんじゃねーの?(笑)



エア・ギアも買うけど結構適当に読んでる(爆)話っていうより絵が好きなんだよなー







あー明日は朝一か…まぁ寝てるだろうけどね。確実に(爆)