[]キレイ☆キレイ

あーなんか床ばっか拭いてるし…。



自分がこんなにキレイ好きとは思わなかったよ(爆)



なんだか神経質になったのか、単に心が一層狭くなったのか…(爆)まぁ常にキレイです…部屋だけ(爆)



本人は…パンツ一丁だったりするんで最悪ですねー(殴)







まぁ午前中掃除ばっかで、午後は絵の具塗れで…



もう帰って部屋に入るのを躊躇したくなる位酷い手で…



やっぱツナギ買おうかな…っか作業台狭ぇんだよタコッ(爆)



あ、いや、その前に手袋だな。手荒れ悪化(爆)あーこれまた終わりそうに無いし…







そして、今日は只管LAST EXILEを見ました。でも9話が見当たらず8話までしか見れてない…



兄貴に頼んで落としてもらっとこうかな…(爆)そーゆうとき便利だよね兄貴(笑)



コイツは…3年位前に放送されてたモンで、見てるとラピュタとか思い出します(笑)



あーゆう空での戦闘も好きですしね。あー見たい…



BLACK LAGOONの最新話も見つからないし…



気になって寝れねー…









とか言うと思ったか!



寝るに決まってんだろ!美容と健康!



これ優先じゃボケェ!









あはは。意味は無い…意味は…(爆)







あ…父親に返信すんの忘れてた(笑)何かパソ同士でメールやり取りすると大抵親父字がデカクてウケる(笑)



いや、読めるって普通に(笑)ってか逆に読みにくい(笑)



母親のメールは『?』とか『!』が全く無いのでムカつく(爆)聞いて来てるのか感想いってんのか解んねー(爆)



っとまぁ父親の方が好きですねー。馬鹿扱いはされるけど…『死ね』とは絶対言わないし(爆)



他の奴らは二言目には『死ね』だからなー。



余程アタシが気に喰わないんだろうよ(爆)





明日は買い物ー。午後は…講義あるか知らねーな…(笑)