[]動物愛

あーどうしようこのパッツン前髪…(爆)



取り合えず念入りにアイロンでストレートにしてから分けてみる…が、長さが長さなんで余計変な感じ(爆)



まぁ…諦めましたけどね。当分目の上パッツンで生きますよ…



後髪も大分伸びたんで、そろそろアップにしてみようと思ってます。そしてパッツン(笑)



生まれてこの方髪の毛は白髪染めしかしねぇと誓って、未だ未開発の髪の毛です。



まぁ丁度パッツンも黒髪もまた流行りだしたみたいですけどね。







そんで午後の講義後コンビニに行って買えるときに猫さん発見。



お互い止まる(笑)



暫く其の儘見つめ合ってたんですが、あっちから動き出したので私の勝ちです(爆)



何処行くのか見てたら、近づいて来やがった!(笑)



よくもまぁアタシなんかに近づいてくるなーって感じですよ。私の足に体擦り付けて来たと思ったら



私の靴の上でごろ寝…。



猫は好きなんだけど、こんなアッチから接近されたのが始めてだったので激しく動揺(爆)



でも辺り見回しても誰も居ないし、居たからっと言って助けを求められる訳でもなく、取り合えず見とく(爆)



でもメッチャ可愛いのよゴロゴロと(笑)



結局撫でたけどね(笑)



何故か池本(偽名)家の猫の名前が頭に浮かんだのには聊か疑問ですが、奴が猫を愛でる気がよく解りました(笑)



犬しか飼った事無い私にとっては貴重な体験だったかもしれません(笑)



そういえば我実家の愛犬トム君は元気なんだろうか…(笑)



メッチャ愛してるのにその愛で方がダメらしく、動物虐待とか言われます。



ちゃんとアイシテルんだよ?(爆)



それに、夏は土の中の方が冷たくて気持ち良いと思うんだよね



だからもう埋めてあげた方が絶対喜ぶ!と思って埋めたら妹に滅茶苦茶怒られたんだよなー(爆)



死んだ訳でも無いのにね。雪国の犬だから夏は地獄だと思うよ?うん。問題ない。






今日ブラックジャック無いし…でコナン見たら、かなり前の奴じゃん?



あのパラパラは無しだろう!?可笑しくてもうゲラゲラ笑ってたよ(笑)なんか昔覚えたもんアレ(笑)



無表情でどれだけ踊れるかってね(笑)



そしてそんな余韻もあって暫くまともに見れなかったんだけど、そーしてると洋平からお電話が…!



モチ、即行出ますよ(笑)そして何かと思いきや…



洋平(偽名)『子豚が欲しいんだよなー』



ME『豚ァ!?』(爆笑)



まぁ以前から欲しいって言ってたもんね(笑)最近人気とか取り扱ってないペットショップとかあるしね…



見つかるといいんだけど…私的に彼女さんと、どんなミラクルな名前を付けるのか・・・・



そっちの方が気になってます(笑)彼女さんも癖のある御方ですし…もし飼ったら教えて下さいね?(笑)





さて明日は午後からの講義だし、晴れそうなんでシーツやらカーペットやら大きなものを洗おうと思います。