[]電話

避難訓練の為、9時には強制起床(爆)





眠いし、昨日切った前髪がパッツン(爆)朝あった子には『一気に幼くなったね』とか言われるし…



やっぱ切るんじゃなっかたかな…。思いっきり切ったし(爆)



まぁ避難訓練自体は15分くらいで、その後護身術とかそんな話。



ハッキリ言ってアタシは強いです(笑)多分(笑)傘持ってたら無敵かと自負してますが何か?(爆)







そしてその後寮で焼肉…なのに焼きそばばっか食ってた(爆)そして早々と部屋に戻り課題作って、



最近の寝不足を一気に解消しようと寝てみる。







そーいえば今日父の日なんですね。避難訓練の所為ですっかり忘れてましたよ



まぁ寝てると電話が鳴って、しかも珍しく兄貴からで



兄貴『今日何の日か知っとんかボケ?』



ME(私ボケって名前じゃねーし。っか私の名前忘れてんじゃねーの?コイツ…)



ME『…避難訓練の日』



兄貴『…もう死んでけぇ。っか死んでえぇぞ』



ME『オメェが死ね』



っとまぁ相変わらず(爆)



どうやら居酒屋で父親に酒奢ってやってるとかでその自慢話。



いいよなー金のある奴は…ってかどーやって稼いでんのかサッパリな奴だけど…(爆)



その後父親からも電話で



父『今日は何の日な?』



ME『…避難訓練の日…』



父『馬鹿野郎』



ME『あーはいはい。父の日だって?さっき聞いた』



父『父の日なんだから言うことがあるだろ?』



ME『…おめでとう☆』



父『馬鹿者!誕生日じゃ無いやろ!』



ME『じゃぁ何なん?』



っと更に馬鹿扱い。そもそも家族相手に私が礼を言うことと謝ることは無いに等しい。



ので、何時も何か問題起こすたび謝りもしないので、倍怒られてた記憶がある(爆)



その後母親からも電話…なんか母親と話すと大抵喧嘩腰なんだよなーアタシ。



酔ってる所為かアッチのテンション低くて喧嘩にはならなかったけど(爆)







と、今日は3人も電話で話したし…。兄貴はこの前話したけど母親とか何ヶ月ぶり?って感じ(笑)



そーいや妹とはもう3ヶ月位話してねぇな(爆)まぁどうせ第一声が『死ね』だろうから電話する気も無いが(爆)

そんで飯作りに食堂へ行って、同じように作ってた子と何気に話して



何時もなら昼まで寝てるから今日は眠すぎて…って話をしたら



『寝すぎだよ』と注意され、しかも『外に出掛けなきゃ』とか言われ、



池袋の乙女ロード秋葉原でよければ案内するとまで言われ、



私の休日の過し方は間違ってるのか?



休みは休まなきゃ(爆)そして何故乙女ロード秋葉原??



私的に乙女ロードは勘弁して欲しい区域です。腐女子でもなんでもないし。



行くなら秋葉原の方がいいです(笑)







あー眠い眠い(爆)黒バラ最高…(笑)