[]無計画

あー昨日は2時頃には寝れたな…



そんで8時位に起きたから丁度いい位か(爆)



今日は午後から雨になってたんで、午前中に100均行って安い素材集めに行きました。和紙とかクレヨンとか



帰りに寮の子が教えてくれた大判焼きの店へ行きメニュー見ると



マヨネーズ・ソーセージの文字…



大判焼きなのに?(爆)アレだね…大判焼きも進化してんね。大判焼きと言えば黒・白・赤だと思ってたのに…



気になったんで買って帰った。なんかウインナーサンド食ってる感じでしたが美味しかったです







午後は寮の子が部屋に遊びに来たので、只管DVD鑑賞(笑)トリック見て、私の趣味でカウボーイビバップ見せ…(爆)



なんだか変わってる子です…私の倍大人しそうに見えるし、其の通り大人しいんだけど格闘技が好きという…(笑)



やっぱり年末は必ず見るそうです…(笑)私も必ず見てるし(笑)



見た目とのギャップ…があるんだけど無いようなー…そんな感じ







そーいや私の周り…っと言っても数える程しか居ないけど格闘技好きだったよな…洋平(偽名)とか(笑)





まぁ午後はそんな感じで、夕方は100均で買った折り紙をどうにかして今回の課題につかっちゃろうと頑張ってた…





のに、出来たのは全く関係の無い蓮の花とダックスフンド…(爆)









なんか楽しくなったきたので紙風船無駄に作ったりしちゃいました…



時間大事にしろよ(爆)







そして雨の音聞きながらブルーハ−ツの終わらない歌をエンドレス



終わらない歌を歌おう

糞ッタレの世界のため

終わらない歌を歌おう

全てのクズ共の為に






あー丁度いい具合に眠気が…。明日非難訓練なんだけど…。なんでそんなモンすんだか…



寮のイベントってコレかよ(爆)