[]取り合えず死ぬ

結局ベットに入ったのは3時過ぎ…。



まぁ入ったのはその時間だとしても寝れたのは何時だったんでしょう…(爆)



あー寝たいのに…眠って全て忘れたいのに…何この仕打ち



でも起きたのは7時(爆)何時間寝れたんだ(爆)



それでも寝不足な上の生理痛…。朝…。行動も鈍い呪い…結局バタバタ忙しく一講義に出席…



したが、ロキソニン忘れて死ぬ(爆)



一講義はパソなんで取りあえず死んどく。二講義目は寝てたらバレル少人数な為、半死に。



三講義も半死に…四講義目。



遂に早退…







やってらんねーよ。ずーっと座りっぱなしで黙々とアイデア並べてられっかこんな時に。



帰る。死ぬ。でも洗濯とかして、また死ぬ(爆)







無論今日も余り寝れそうには無いけど、ここ二、三日の寝不足分が一気に押し寄せて来ないかと期待してる



今の所前兆すら無いが(爆)







昨日は只管ネトサー。ブラックジャックのおもろい映像無いかと彷徨ってると、何やら引っ掛かる。



BLACK LAGOON…?



どーやらアニメのようだったので片っ端から見た(笑)



面白いー!なんか冴えない日本人サラリーマンが海賊紛いの運び屋の一員に何故かなっちゃうんだけど、



そんな事はどーでもよく、銃劇戦とかあってハマる(笑)



もう迂闊だった…まさかこんなアニメが始まってたなんて…声優もまぁまぁッス(笑)



其の他にも何やら知らないアニメを発掘したりで一時幸せでいっぱいでした



まぁーすぐ下腹の痛みで現実に引き戻されますが(爆)







明日は100均行って…早退したときに出された課題しなきゃなー…(爆)