[]拷問と憂鬱

クッソ胸糞悪ぃー



なんで今日に限って生理痛MAXなんだよ。雨だし。雨だし。雨だし!



ムカつき度は上がるし、テンションは下がる…イイ事ねぇ



お産前の熊並みだ。講義中座ってんのも、階段の上り下りも



拷問以外の何でもネェ



歩く度に下腹に蹴り入れられてる痛さだぞ!?それが24時間だ!



頭もイカレルし、愛想振りまく余裕もねぇよ



産む予定もねぇのになんで準備期間の方がなげぇんだよ。冗談じぇネェ



そんで生理痛が酷いって病院行ったら



『一応痛み止めは出しますが、コレばっかりはねぇ…』



糞役に立たねぇし。薬だって即効性がある訳じゃねぇし、憂鬱さは消えネェっつの







あーガラ悪ぃー。



この痛みとも彼是10年以上の付き合いだけど慣れる訳がねぇ。我慢の域を超えてんだよ



生理の時は休んでいいとか、もうちょっと気が利いた事出来ねぇのかよ



こっちとら更年期までこんな拷問に耐えなきゃなんのだぞ(爆)



まぁそんなん無くってもよく休むけど(殴)







そーいや女の方が痛みに強いって知ってる?



女の方が痛みに耐えられる度合いが高いんだとー。まぁ当然の話なんだけどね。



刺青も女の方が平気なんだよ。男の方が痛がるもんらしい。



つまり、忍耐力もマゾ度も女の方が上なんじゃないのか…?その辺の研究する人居ないかなー



是非協力すんね。









世の中には、処女膜の再生過程を克明に記録しちゃった人が居るんだから、



その辺の研究ももう終わってんのかな?



よく知られての通り二十一ヶ月性交渉しなければ再生します。しかも人間だけ。



まぁモグラと人間にしか無いんだけどね。再生するのは人間だけ…



しぶといにも程があんだろ(爆)



まぁ研究結果じゃその再生に扱ぎ付けるのは少数らしい。殆どが再生まで待てずに



またやっちゃうんだから(爆)






なんでこー性も無い話になったのかと言うと、今正に寝たいのに拷問中であるがため



寝れないんだよ(爆)



あとライ麦畑でつかまえてを読んでるから色々影響を受けてるだけかもしれない。



薄っぺらい奴なんでね。



今日読み出してやっと半分。全然終わりが見えない内容で面白い



どうもコレが読める内はまだ子供だとか、



この本は今の世の中から見るともう死んでるなんて意見もあるけど、好き嫌いはやっぱあるしね



でも私は今の所お気に入りです。コレを中学とかで読んでだら多分理解出来ないだろうけど(爆)







中学生の時期が一番人間汚いと思うんだよね。幼稚園の時がエロで、小学生が煩い。



高校は何でも面倒臭がる時期。…だったね私は(笑)



中学はもう汚い奴ばっかだよ。上下関係をネチネチ言う奴から、アイツを無視しようとか、調子に乗ってるとか



クラスの女子で幾つかグループを作ってその団結力競ってたり…



人間的に汚いじゃん。



幼稚園は十分エロだね。思春期なんて迎える前から人間エロさは持ってんだよ。



幼稚園の時のプールの時間を思い出せばいいよ。ガキとはいえ男女同じ部屋でさぁ…



まぁそうじゃ無い幼稚園もあったかもしんないけど。私のところはそんな配慮無かったし(爆)



小学生は兎に角煩い時期だね。何でもいいから騒ぐ。そんな感じ。3組の○○が骨折ったとか…



別に関係ないけど騒ぐ。転校生でも来たらもう只のハイエナだよね



高校は何かとダリィを連呼するね(爆)まぁ私だけかもしんないけど



兎に角其々こーゆうイメージを持ってる。って…何の話してたんだっけ?(笑)







まぁ明日も拷問は続く訳で、正確に言えば24時間どころか48…72…ピーク時を過ぎたとしても丸5日…



明日は朝からロキソニンでも飲まなきゃぶっ倒れるな…(爆)