[]すんません

あーうん。蝶に憧れてたの。ダメ?死ねって感じ?



…すんません(爆)







周りがサッカーで染まっている中取り残されている私ですが、



その取り残され感が今気に入ってます。



『サッカー見てる?』って聞かれるたび



『え?何で?』って言ってやった時の相手の顔。



何?コイツっと言うか、でもそういう人も居るよなーっと言うか…何とも言いがたい顔すんの。



聞いちゃいけない事聞いた?みたいな。



へへん。どんと来いやぁっつかもっと聞いて!ジーコ以外の選手なんて知らないよ?(爆)







今日サークルだったんですが、ダイエットの話から何故か好きなタイプの外見は?っという話になり、



私は勿論黒縁眼鏡の黒髪!!なんですが、そう言ったら



『あー時効警察のオダギリみたいな感じでしょ?(ニヤニヤ)』っと何やら具体的に言われ







殺られる





まさにそのとーりなんです(笑)髪型というかやる気の無さと変人さの滲み出るあの風格(笑)



紀伊国屋でポスターを見かけた時一目惚れよ(爆)



まぁその後眼鏡フェチの子と盛り上がって、帰宅(笑)今日雑談しかしてねぇ(爆)







あ・・・改行しまくると長文に見える(笑)はい。すみません(爆)寝ます